Ogaki Mini Maker Faire 2022にいたSeeed製品

Seeed K.K.の松岡です。
本日から岐阜県大垣市のソフトピアジャパンセンタービルで、Ogaki Mini Maker Faire 2022が開催されています。
様々な分野のつくり手「Maker」の方々が展示、交流していますが、「Maker」の方々の作品に使われているSeeed製品を探してきました。

No.56 BotaLab

Seeed Studio XIAO RP2040がいました。

No.57 ProtoPedia

reTerminalがいました。

No.59 いしかわきょーすけ

Seeed Studio XIAO SAMD21がいました。

No.62 KMiura

またreTerminalがいました。

No.79 ハギテック

Seeed Studio XIAO nRF51840がいました。

No.85 AI Zoo Keeper

これは珍しい!!
ODYSSEY X86が隠れていました。

No.58 のるLAB(12/4追加)

出展者ご本人に、Seeed Studio XIAO RP2040がいると教えていただきました。

No.25 Yara:Makers(12/5追加)

出展者ご本人に、Seeed Studio XIAO SAMD21がいると教えていただきました。
さすがにこれは発見できない。。。

感想

思った以上に、Seeed製品使ってもらっていてちょっぴり嬉しかったです。
それにしても、Seeed Studio XIAO ESP32C3が見つからなかったのが意外でした。良い製品なんですけどね、、、宣伝が足りないのかな。
あと、NVIDIA Jetson Nano Developer Kitはチラチラと見かけるものの、reComputer Jetsonも見つからず。良い製品なんですけどね。宣伝が足りない。

Ogaki Mini Maker Faire 2022は、明日も開催しています。わたしは明日もSeeedブース or 場内ウロウロしています。
お時間ある方はぜひお越しくださいませ。→事前の入場チケット購入(無料)を忘れずに!

変更履歴

日付 変更者 変更内容
2022/12/3 松岡 作成
2022/12/4 松岡 typo
2022/12/4 松岡 No.58を追加
2022/12/5 松岡 No.25を追加